日常茶飯事
思ったことをそのまま書き綴ってます。 漫画やアニメ・ゲームなどの感想も時々。たまに愚痴とか意味不明な詩や小説も書きます。
どうも、雛まゆきです。
今日は久々に2~5限目まで講義がありました。
長い講義は疲れますね!真剣に受けようと思ってはいるんですが、眠くなるし…。(ぉぃ)
忍耐力を鍛えなければなぁ、と常々思ってます。
…なかなか身につかないんですけれども^^;
あ、あと今日は藤田麻衣子さんの3枚目のアルバムが届きましたw
さっそく聴いてますが、切ない失恋ソングと応援ソングが中心でした。
相変わらず綺麗な歌声にうっとりします(´ω`*)
男の人の歌声も好きですが、女の人の透明感のある澄んだ歌声が一番好きですね。
キングダムハーツも日曜日に届いてからぽつぽつとプレイしてます。
彼氏はできましたが、オタクなのは健在ですからね!
乙女ゲームは今は満腹感でプレイしてませんが、ゲーム好きアニメ好き漫画好きは相変わらずです。(笑)
まったりプレイしようかな~って思ってます。
1~3月まではゲーム発売ラッシュなので、ゆっくりしてると次のゲームがきちゃいますけどね!
…って、なんかこっ恥ずかしいですなオイ!!!
いやね、大学の入ってから見た目もそれなりに気を配ってるつもりですよ。元が悪いからどうしようもない部分はありますけども。
でもね、やっぱり特別な人の前ではもっと良くありたいなぁって思うようになったんですよ、この私も。
人って変われるんですね。そんな大きい変化じゃないかもしれないけど。
今日、めでたく成人式で成人を迎えましたー(^▽^)
…とは言っても、年齢的にはまだ19歳なんですけどね;
まぁ、気分的にはもう大人の仲間入りってことですよ!
前に写真撮影した時は、ジーンズはいたまま着物着たり、髪が短かった(自業自得)せいで髪を上げられず微妙な感じでした;
でも成人式当日は、髪が伸びてたので一応アップにできましたw
やっぱり着物は髪を結って首筋を見せた方が綺麗に見えますね。
もちろん、黒髪長髪も凄く素敵な和服美人だと思いますけど^^
で、夜には仲の良い友達と3人で、居酒屋に飲みにいきました!
炭酸飲めない奴なので、カクテルくらいしか飲めませんでしたけどね…orz
なんか悔しい。アルコールではなく、炭酸に負けるとは…!!!
その後はカラオケにもいきましたね。
アニソンやらJ-POPやらを歌いまくりました♪(でもやっぱり主にアニソンw)
楽しかったなぁw
カクテルと言うアルコール度数がメチャ低いジュースに近いお酒を飲んだので、全然酔った気がしなかったんですよ。
酎ハイとかウィスキーとか日本酒とかビールとか、ほぼ全てのお酒飲めないに等しいけど、今度は軽く酔うまで飲み続けたいですね。
…カクテルで。(笑)
今日は補講がなかったので、家でのんびりまったりしてましたw
お昼は妹と一緒に外食したんですけどね。
それ以外は自分の部屋でゲームやったりネサフしたり…まったりしまくりでしたね。
今日は補講の後にバイト代をもらってきました!
額は5万3000円くらい。まぁ、予想の範囲内でしたね、普通に。
とりあえずお年玉ももらえたし、これで1~3月までは乗り切れそうです^^
…多分。(苦笑)
以下、彼氏とのことについて語ります。
ちなみに、これからは、恋愛の話をする時は間を空けようと思います。
惚気やら愚痴やら色々混じってくるので、読みたい人だけ読んで下さい!
将来の夢は社会福祉士。(多分)

